お知らせ

B-biz LINK主催「別府市創業コミュニティ」の導入事例を公開

B-biz LINK(別府市)が主催する「別府市創業コミュニティ」の導入事例を公開しました。詳細は、下記よりご覧いただけます。

#1 別府の土地や人、ビジネスに関心のある全国の方と”フラットな関係性”で繋がり合い、同志と出逢えることが、【Tailor Works】の一番の魅力
#2 別府を想う”同志”がより良い関係を育めるコミュニティを目指して【Tailor Works】を選んだ3つの理由
#3 【Tailor Works】を使って、別府に関心のある様々な方が参加しやすい”ゆるくオープンなコミュニティ”にするための工夫とは?
#4 1人の課題をみんなで解決する、そんな心強い仲間と【Tailor Works】で出逢いたい

別府市創業コミュニティとは・・・

別府市の創業支援に関わる事業者のためのコミュニティです。
新規の創業だけでなく、現在の企業で新規事業を立ち上げたい、既存の事業をアップデートさせたい方々など、様々な事業サポートを行なっています。企業の方のワーケーションや事業連携などの取り組みも推進していますので、どうぞお気軽にご参加ください。
コミュニティへのご参加(Tailor Worksへのご登録が必要となります)

B-biz LINKとは・・・

別府をフィールドに魅力ある都市をつくり、様々なプレイヤーや企業との共創による新たなビジネスを別府に創出し、持続可能な別府の未来を創造することを目指しています。
B-biz LINKについて

お知らせ一覧へ

コミュニティの構築や
運用の
ご相談
お待ちしております。

コミュニティの構築や運用のご相談お待ちしております。

まずはお気軽に資料を ダウンロードしてください