お知らせ

テイラーワークス、新コーポレートサイトをOPEN ! 世界を変える共創体験の創出へ

テイラーワークスはこの度、コーポレートサイトを一新しました。
新たなMission/Visionを掲げ、多様な人々が共感とビジョンでつながり世界を変えるアイデアを実現する「共創コミュニティ」の創出を推進します。

▼テイラーワークス新コーポレートサイトはこちら
https://tailorworks.co.jp/

「こころ躍るコラボレーション」をすべての人へ

新たなコーポレートサイトを彩る、様々な色が交差し織りなす色彩の数々。
私たちは、多彩な個があらゆる場所で交わり、思いも寄らない彩り豊かな共創が生まれていく「コラボレーションカオス」な未来を目指しています。

1人の100歩より、100人の1歩。同じ想いに共鳴し、共にアイデアを磨き、実現へと推進する仲間がいるからこそ、社会は確実に変わっていきます。世界を変えてきたのはいつだってコラボレーションの力なのです。そのために必要なのは、地域や業種を越えた様々なバックグラウンドを持つ多様な人々が共感とビジョンでつながり、対話することで新たな価値観を発見したりインスピレーションを得ることができる場があること。
そうやってつながり合ったコミュニティでは、求めていた仲間ときっと出会える。
テイラーワークスは、世界を変えるアイデアが実現へと加速するエキサイティングな共創体験をお届けします。

New Mission/Visionについて

アイデアやソリューションに人が集い、つながり合うことで、「ひらめき」に「ときめく」イノベーティブな共創が動き出す。心が躍り出すようなような共創体験がやがて世界を変えることを信じて、私たちはこの新たなMission/Visionを掲げます。

Mission「世界を変えるつながりを創る」

求めていた仲間とつながり、一丸となって邁進することで自分を取り巻く世界が変わる。私たちは、社会的価値の創出を志す人々が地域や業種を越えて集う風土を醸成し、信頼と共感のもとにコラボレーションを生み出すコミュニティプラットフォームを創造します。

Vision「ひらめきにときめく社会へ」

私たちは、コミュニティ文化の発展を通じて社会のアップデートを目指します。コミュニティを通じて生まれるアイデアやソリューションに人が集まり、「ひらめき」に「ときめく」人達が、更に新しいつながりを創出していく連鎖をサービスを通じて提供していきます。

人は、1人では何もできません。これまでのキャリアや人生の中で、仕事や趣味、人生観、それぞれが様々なコミュニティに触れて自身をアップデートし、自身もまた様々な人のアップデートに関わっているはず。
既知の人とのつながりを温め、未知の人とのつながりを育むことで、一人ひとりがより良い社会を実現するために動き出せるように。行動がさらなるつながりを呼び、世界を変える大きなうねりを共に創出するために。
私たちは、「共創コミュニティ」で生まれた共感とビジョンに基づく多様なアイデアの数々が、つながりの連鎖で社会実装されていく仕組みをサービスを通じて創造し続けます。

共創コミュニティプラットフォーム「 Tailor Works 」について

「 Tailor Works 」は、多様な人々と共感やビジョンでつながり、世界を変えるアイデアを実現する共創コミュニティプラットフォームです。
アイデアや社会課題について地域や業種を越えた多様なメンバーと対話し、「共感」でつながるコミュニティを形成することで、アイディアを具現化し社会実装まで完遂できる推進力のあるチームコラボレーションを実現します。

コミュニティコンサルティング等の伴走支援もあり、大手エンタープライズ企業や地域金融機関、自治体などで導入が進んでいます。

Tailor Works 導入実績:
経済産業省 関東経済産業局、日本立地センター、日本生産性本部、静岡銀行、広島銀行、きらぼしコンサルティング、北海道銀行、北陸銀行、静岡県、山梨県、仙台市、堺市、東京都、大田区、加和太建設株式会社、株式会社マネーフォワード、北海道電力株式会社、NTT東日本-北海道、パーソルホールディングス株式会社、株式会社熊本放送 他

Tailor Works プロダクトサイト:
https://tailorworks.com/

お知らせ一覧へ

コミュニティの構築や
運用の
ご相談
お待ちしております。

コミュニティの構築や運用のご相談お待ちしております。

まずはお気軽に資料を ダウンロードしてください